_Ra.exceptCrawler = true;

MENU

売れるキャッチコピーの作り方

2019年2月18日

startup-593336_1920-min.jpg 

 

 

 

 

From:森内智之

 

 

 

 

 

あなたは、「キャッチコピー」作りで悩んだことはありませんか? 



キャッチコピーは、チラシやホームページだけでなく、

プレゼン資料などいろんなところで必要になります。

 

 

いいキャッチコピーが浮かばない、

良さが伝わるキャッチコピーを作るには?

と少なくても1度や2度は悩んだことがあるのではないでしょうか?


 

今日は、そんな悩んでいる方に

キャッチコピーの作り方をお伝えしたいと思います。

 

 

実は、キャッチコピーを作る簡単な方法は、

販促アンケートを活用することで作りやくなります。

 ※「A4」1枚アンケート作成法を参照

 

 

なぜかというと、お客さんが商品を購入したことで

具体的にどんないいことがあるのかわかります。

そのいいことをキャッチコピーで伝えることで、

お客さんがその商品を購入することで、

どんないいことがあるのが伝わりやすくなります。


 

この方法は、「A4」1枚アンケート作成法のセミナーで

お伝えしています。


しかし、アンケートがない場合はどうすればいいの?

これまでにこんな質問をされる方もありました。

 そんな方におすすめなのがこちらのセミナーです。

 

 

そこで、今日はアンケートがなくても

64の質問から売れる広告が作れる

「マンダラ広告作成法」を使った

「A4」1枚チラシの作り方セミナー。


平成最後の開催になるかもしれません。

詳しい案内とお申し込みはこちらからどうぞ。

    ↓↓↓

「マンダラ広告作成法」

売れる1枚チラシの作り方セミナー



 




ブログ 新着記事

        From:森内智之         最近スーパーに行ったことはありますか?   今、スーパーは飽和状態と言われているそうです。 人口が減少し、今後淘汰されていくと言われている中で、 一時期の低迷から4年

    From: 森内智之         キャッシュレス決済(QRコード)を利用していますか? 最近導入しているお店が増えてきました。 僕自身も最近ようやく使い始めたのですが、やっぱり便利ですね。     電車を利用する

      From:森内智之   先日、地元の交流会に参加すると しばらくぶりの参加だったこともあり、 「メールみてますよ!」と数人から 声をかけてもらいました。     直接顔をみて話をするのはやっぱりいいですね!


セミナーのご案内

 




筆者 森内智之

アーカイブ

2019

最新記事

提供サービス

おすすめ書籍


© 2019 ビジョナリー販促サポート・インフォレスト All rights reserved.