_Ra.exceptCrawler = true;

MENU

売れないから売れるにする方法

2016年8月16日

 

girl_onegai_500x390.jpg 

 

 

 

 

 

 

From:森内智之

 

 

 

 

もし、あなたが商品やサービスに自信があるけど思ったように売れなくて悩んでいるのであれば、今日のブログは必読です。

その前にひとつ質問をしたいと思います。あなたの商品やサービスが思うように売れないのは何が原因だと思いますか?

 

 

原因が分かっている方はそれを改善すると良いですが、わからない方はこの方法からやってみることをおすすめします。

 

 

それは、何かと言うと「お客様の購入不安を無くす」ということです。

 

 

な~んだそんなことかと思っていませんか?

これは、とても大事なことですよ。

 

 

通販などでも「返金保証」と聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。

これを「リスクリバーサル」といいます。

これは、世界NO.1マーケティングコンサルタントのジェイ・エイブラハムがいっています。

 

 

これは、顧客が購入する際の障害を取り除き、お客様の購入する不安を売り手が代りに担うというものです。マーケティングを学んでいる方は、知っているかもしれませんね。

高額商品を扱っている人ほど重要です。

 

 

 

このリスクリバーサルを自分のビジネスに取り入れるにはどうしたらよいのか?となります。ご自身や社内でいろいろ考えることも良いと思います。しかし、効果のあるリスクリバーサルを早く実施したいと考えている人も多いと思いますので、そんな方に良い方法があります。

 

 

それは何かというと、お客様にどんな不安があったのかを聞くことです。自分たちで考えるより、お客様に聞くことで正確な購入不安を早く知ることができます。

 

 

では、どうやってお客様に聞いて、この方法をあなたのビジネスに取り入れれば良いのか知りたくありませんか?

これらの方法を簡単に実践できるようになる方法があります。

売れる広告作りが学べる「実践勉強会」に参加することで、お客様が考える「購入不安」を見つける方法を実際に体験しながら学ぶことができて具体的な活用事例がわかります。

 

 

 

これは、「売れる広告作り」の内容の一部でしかありません。

他にも広告の効果を高める具体的な方法がこの実践勉強会で身につけることができます。さらにこの実践勉強会は、参加されて

「ご自身の事業には効果が期待できない」と思われる方には、参加費を全額返金する『返金保証』がついています。

(ここでもリスクリバーサルを導入しています!)

 

 

また、この実践勉強会は売れる広告を作れるだけでなく、営業の場面や商談の場面、POP作りやお客様への取り組みなど販売促進全般に活用できる内容となっています。

 

 

さらに意外に思えるかもしれませんが、求人にも活用することができることは、まだあまり知られていないかもしれません。

(求人も販促も基本は一緒!)

 

 

 

商品に自信があるけど売れなくて悩んでいる方や広告の効果に疑問をもっている方は「売れる広告のつくり方」を体験しながら一緒に学んでみませんか? 

 

 

 

 

 

この記事の関連記事

    From:森内智之       先日、販促アンケートの設計について相談がありました。 新しく始めた事業の販路拡大を考えています。 機械も購入し、今後はお客さんの声を取り入れて 事業に反映したいと考えています。   しか

        From:森内智之         最近スーパーに行ったことはありますか?   今、スーパーは飽和状態と言われているそうです。 人口が減少し、今後淘汰されていくと言われている中で、 一時期の低迷から4年

        From:森内智之       年明けから、立て続けにアンケートの活用についての 相談依頼があり依頼先の会社さんを訪問しています。   これまでにセミナーに参加された方だけでなく、 自分で本を購入して

ブログ 新着記事

        From:森内智之         最近スーパーに行ったことはありますか?   今、スーパーは飽和状態と言われているそうです。 人口が減少し、今後淘汰されていくと言われている中で、 一時期の低迷から4年

    From: 森内智之         キャッシュレス決済(QRコード)を利用していますか? 最近導入しているお店が増えてきました。 僕自身も最近ようやく使い始めたのですが、やっぱり便利ですね。     電車を利用する

      From:森内智之   先日、地元の交流会に参加すると しばらくぶりの参加だったこともあり、 「メールみてますよ!」と数人から 声をかけてもらいました。     直接顔をみて話をするのはやっぱりいいですね!


セミナーのご案内

 




筆者 森内智之

アーカイブ

2019

最新記事

提供サービス

おすすめ書籍


© 2019 ビジョナリー販促サポート・インフォレスト All rights reserved.