MENU

販促ランチ会開催

2016年11月19日

.JPG 

 

 

 

From:森内智之

 

 

 

昨日は、初の「販促ランチ会」を開催しました。

参加したMさんから「ランチ会は似合わんよ!」と

言われましたが、皆さん楽しく参加いただきました。

 

 

この販促ランチ会のメインの内容は

「補助金活用のセミナー」だったのですが、

参加のみなさんは真剣そのもの。

お金がからむと違いますね~。(笑)

 

 

その分しっかりと伝えさせていただきまして、

参加された方に満足していただけたようでした。

 

 

 

《販促ランチ会へ参加された方の感想》


・ただ説明だけではなく、通るためのPOINTも

 教えてもらってとてもお得な会でした。

 

・補助金について詳しく学ぶことができた。早く書きたくなった。

 フランクな感じで緊張せずに頭に入りやすかった。

 

・美味しかったし結構異業種のお話がきけて楽しかった。

 補助金制度もわかりやすくすぐに取り組もうと思いました。

 

・いい感じの参加メンバーだったので楽しかったです。

 以前、商工会議所の補助金セミナーに参加したことがありますが、

 それよりもダンゼンわかりやすかったです。

 

・同じ様な業種の方々と話が出来良かったです。

 新しい方との交流の場が持てることが嬉しいです。

 補助金に対して詳細なことが聞けて良かったです。

 参加して良かったです。

 

・初めて聞くことなのでとてもためになりました。

 

・細かく、わかりやすく説明してもらえて良かったです。

 他の参加者の方と交流もできるランチ会で楽しく

 学ぶことができました。

 

 

初めての試みでしたが、現在公募となっている補助金

だったこともあり、タイムリーな内容で学べ、参加者同士

交流ができて楽しめたのが良かったと思います。

要望があればまた開催をしたいと思います。

 

 

離れた地域から参加された方は、

「近くでもこのような機会があるといい」

とメールもいただき、ホント開催して良かったと

思います。

 

 

 

 

5人以下で事業を行っている方向けの補助金

 

 

今回の補助金活用セミナーの内容は、

「小規模事業者持続化補助金」についてでしたが、

この補助金を申請するためには、計画書を作る必要が

ありますが、これを作りやすくするには、お客様の

視点からの強みを知る必要があります。

 

その方法を具体的に実践しながら学べるワーク式の

実践勉強会を富山市内で、11/25(金)に開催します。

補助金の計画書をこれから作成するという方は、

一度参加されることをお勧めします。

11/25(金)富山市内での開催の案内は下記よりどうぞ。

 →http://in-forest.net/lp/a4_study1_lp/

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ 新着記事

  From:森内智之        昨日、地元で開催の交流会に参加して、  FAXDMでも「A4」1枚チラシが作れますか?  と質問を受けました。      答えは、もちろんイエスです。      この方法は、チラシ・D

      From:森内 智之        「一般向けに高額商品を販売しているのですが、  どうすれば売れるようになりますか?」  以前こんな相談がありました。  あなただったらどんなことをしますか?      

        From:森内智之      日頃相談を受けていると、よく新規客の獲得に  悩んでいるという相談があります。  もしあなたも集客に悩んでいるというのであれ  ば、新規客についてではないでしょうか?    


セミナーのご案内

 

関連セミナーのご紹介

2018_-min.JPG

アーカイブ

2018

最新記事

提供サービス

おすすめ書籍


© 2018 スマートフォンサイト集客のインフォレスト All rights reserved.