MENU

発表!サイトの訪問者数

2015年8月5日

 

 

 

Form:森内智之

 

 

 

 

 

 

今回は、あるデータが発表になったので紹介したいと思います。

 

 

 

 

あなたは、普段インターネットをよく利用すると思いますが、

どんなサイトを見ていますか?

 

 

 

 

「サイト訪問者数 前年比トップ10(2015年上半期)」

というものが、株式会社ヴァリューズより発表になりました。

 

 

 

_20150805.jpg

                                            出典元:株式会社ヴァリューズ

 

 

 

 

 

 

あなたもよく見ているサイトがありましたか?

 

 

 

この内容を見て思うことは、訪問者数が多いというのは、

サイトそれぞれのコンテンツ(情報)が良いことと、

それがSNSを使って拡散されやすいことがあると思います。

 

 

 

スマートフォンで閲覧されている方が多いのではないかと思います。

これは、私の予測ですが、サイトの閲覧者は、スマートフォンを

利用している人が多いと思います。

 

 

 

実際に上記のサイトは、全てスマートフォン対応になっていて、

見やすい作りになっています。

 

 

現在スマートフォンの普及が進み、

SNSの利用も増え、インターネットを

身近に活用する時代を反映しています。

 

 

 

地方においてもますます、

インターネットの活用が増えてきます。

 

 

 

その中で、自分のビジネスがインターネットから

選ばれるように対策をすることは、今後非常に

重要になります。

 

 

そのためにスマートフォン対応を行うことは必須です。

また、そこから集客を行うには、スマートフォンから

集客できるサイト作りも必要です。

 

 

簡単に作るだけのサイトでは、集客にはなかなか

繋がらないということがありますので、

ある程度の投資や正しいサイト構築を行う必要があります。

 

 

 

また、スマートフォンにまだ対応していない場合は、

知らないうちに販売えきる機会を逃している可能性があります。

自分のビジネスのスマートフォン利用率を確認してみて、

お早めにスマートフォン対応することをおすすめします。

 

 

 

 

 

インフォレストへは無料相談を承っています

ブログ 新着記事

今日は、「A4」1枚アンケート広告作成アドバイザー協会で発行したメルマガを掲載致します。 ****************************   「A4」1 枚アンケート全国成功事例が大好評!続く、実践勉強会に参加して効果的な広告作成を

      From:森内智之        先月都内で全国から広告作成アドバイザーが  集まり成功事例の発表会がありました。    全国各地で活動している30名を超えるアドバイザーが 北は北海道から南は沖縄まで全国各地か

        From:森内智之     年末年始にチラシを打ちたい! でも、チラシの効果が弱くて・・・と悩んでいる方へ     お客様視点を取り入れて、チラシや販促の効果を 高めたい方ほかにいませんか? http:


   メルマガ登録

 ブログの更新やメルマガ限定の情報をお届けします。

 ご登録はこちらからどうぞ。

セミナー最新情報 

7月5日開催

マンダラ広告作成法®

「A4」1枚チラシの作り方セミナー

専用フォームはこちら>>

印刷はこちらから >>


 



チラシ・ホームページ・DMなどの反応を高めて売上を増やしたいとお悩みの方へ
「お客様の声から売れる広告が作れる」 かつてなかった広告作成法を学んでみませんか?

実践勉強会よくある質問

お客様の視点から強みを伸ばすサポート


広告作成アドバイザー 森内智之

「良い商品やサービスをもっているけど、その良さを伝えられなくて悩んでいる中小企業や個人事業者」に「WEBからリアルまでの販促と仕組み作り支援」を提供しています。

「チラシやホームページなどを作っても効果がない」「どんな広告を作れば良いかわからない」という悩みに対して、「デザイン重視広告作成や難しい理論のコンサルティング」とは異なり、「お客様の視点からみた強みを伸ばし、売れる仕組みと仕掛け作り支援」を提供しています。

販促支援を受けたお喜びの声

◆おすすめ書籍

アマゾン上陸15年一番売れている広告作成の本

アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 スマートフォンサイト集客のインフォレスト All rights reserved.