MENU

感想をいただきました

2016年10月19日

.png 

 

 

 

 

 

 

From:森内智之

 

 

最近、販促支援や専門家派遣の依頼を多く

いただいています。ほんとありがたいですね。

 

多くの方が誰に相談すれば良いかわからないと

いった方や依頼するのが不安に思っている方も

あると思います。

そこで、今回は販促支援を実際に受けられた

方の感想をご紹介します。

 

 

<販促支援(専門家派遣)を依頼された方のお喜びの声>

 

【小売業をしている経営者 A様 女性】

Q.森内の販促支援を受けてどんな気付きがありましたか?

A.まだまだ出来ることが沢山あることを教えてもらいました。

 

Q.森内の販促支援を、まだ受けてない方にメッセージをお願いします。

A.沢山の引き出しを持っておられる先生なので本当に頼りになります。

  実践したことに対してのお客様の反応も良好ですしモチベーションも

  上がり仕事が楽しくなります。

 

 

【自社開発商品を販売している経営者 B様 男性】

Q.森内の販促支援を受けてどんな気付きや変化がありましたか?

A.やることが明確になったし、それを継続することで成果に
  つながると思えるので仕事にやり甲斐を感じられるようになった。

 

Q.森内の販促支援をまだ受けていない人にメッセージをお願いします。

A.販促関連の書籍ももちろんいいけど、質問しても返事がない。
  販促関連のセミナーもいいけど講師を一人占めできません。
  森内さんならマンツーマンで的確にアドバイスしてくれます!

 

 

 【サロン・物販販売をしている経営者 C様 女性】

Q.森内に販促相談をしていかがでしたか?感想をお聞かせください。

A.集客数UP=売上UPと思い込んでいたことに気づきました。
  たくさんアドバイスをいただきましたので一つずつ実行して
  いきたいと思いました。また、自分が当初このお仕事を始めた
  時の目的から今の目的が変化していることにも気づけました。
  ありがとうございました。

 

 

【建築会社経営幹部 D様 男性】

A.森内のサポートを受けていかがでしたか?感想をお聞かせください。

Q.本当に親身になってサポートしていただいたのでとても嬉しく
  また同い年ということもあり安心しました。

 

 

 

もし、前に進みたいけど一人で悩んで中々進めないでいるのであれば、

支援を受けて、あなたの目標達成に向けて是非進めてください。

無料で支援を受けることができる支援制度もあります。

悩んで時間だけが過ぎるのでなくあなたの時間を大切にしてください。

 

 

特に小規模で事業を行っている方は、相談する方がいないことで

「本当にこれでいいのか?」と悩んでいるのであれば、あなただけ

ではありません。そういう方が、相談されたり支援を受けることで

モチベーションが上がり、改めて楽しく仕事に取り組めるように

なったと言われています。

 

一人で進めて成果が出ているのであれば、そのまま進めていても

構わないですが、「一人で悩んでいる」「中々前に進めないでいる」

というのであれば、まずはご連絡ください。

 

 

小規模事業者の方が販促に使える補助金が政府の補正予算で決定

しました。最大50万円(負担率2/3)まで活用できます。

今年の春は、予算が少なくなり全体の採択が少なかったですが、

支援をしたクライアントさんが採択をされています。

この「小規模事業者持続化補助金」について、取り組みたい方や

相談をしたいという方はご連絡をどうぞ。

希望者が多ければセミナーを開催します。

希望者の方には、優先してご案内致します。

 

あなたの商品やサービスの強みを伸ばして

喜ばれながら業績アップを目指しませんか!

 

 

お問合せはこちらからどうぞ

 ↓↓

http://in-forest.net/campany/otoiawase/

 

 

 

 

 

  

インフォレストへは無料相談を承っています

ブログ 新着記事

    From:森内智之       先日、ある商店会さんで販促研修を行ってきました。 内容はというと、アンケートから広告を作る方法を 実際に体験しながら学べる実践式のワークショップ。 これが「A4」1枚アンケート実践勉強会

  【商品やサービスをもっと売りたい方へ】       売りたいものが、どんどん売れる! その答えをお伝えするセミナーが いよいよ明日富山市で開催します。     全国各地で順次開催しているこのセミナーですが、 名古屋会場や磐

  From:森内智之     今日は、クライアントさんとマンダラ広告作成法を使って チラシの作成を一緒に作成を行いました。   前回のセミナーに参加されて新しい商材で作ってみたのですが、 「書きやすくなった!」と言われていました。


   メルマガ登録

 ブログの更新やメルマガ限定の情報をお届けします。

 ご登録はこちらからどうぞ。

セミナー最新情報 

7月5日開催

マンダラ広告作成法®

「A4」1枚チラシの作り方セミナー

専用フォームはこちら>>

印刷はこちらから >>


 



チラシ・ホームページ・DMなどの反応を高めて売上を増やしたいとお悩みの方へ
「お客様の声から売れる広告が作れる」 かつてなかった広告作成法を学んでみませんか?

実践勉強会よくある質問

お客様の視点から強みを伸ばすサポート


広告作成アドバイザー 森内智之

「良い商品やサービスをもっているけど、その良さを伝えられなくて悩んでいる中小企業や個人事業者」に「WEBからリアルまでの販促と仕組み作り支援」を提供しています。

「チラシやホームページなどを作っても効果がない」「どんな広告を作れば良いかわからない」という悩みに対して、「デザイン重視広告作成や難しい理論のコンサルティング」とは異なり、「お客様の視点からみた強みを伸ばし、売れる仕組みと仕掛け作り支援」を提供しています。

販促支援を受けたお喜びの声

◆おすすめ書籍

アマゾン上陸15年一番売れている広告作成の本

アーカイブ

2017

最新記事


© 2017 スマートフォンサイト集客のインフォレスト All rights reserved.