MENU

情報交換会に参加してきました

2014年5月1日

先日、大阪で開かれた「A4」1枚アンケート実践勉強会主催者情報交換会に参加してきました。

 

全国の実践勉強会の主催者が集まる貴重な情報交換の場となっています。

「A4」1枚アンケートの認定試験を受け、各地域での取り組みを発表し合う場となっています。

 

 

P1100383.JPG

 

 

 

そして今回は、あの世界で唯一の魚屋で広告作成アドバイザーを行っている出原豊久さんが講演をされました。

 

  

P1100349.JPG

 

 

 

今回で2回目となりましたが、今回も本当に笑いあり感動ありの楽しくそして、学びが多い内容でした。

 

 

 

競合がひしめいている中で、「A4」1枚アンケートを活用して、驚きの成功事例を出されています。

その内容は、出原さんのブログに紹介されています。

その取り組みを包み隠さずお話しされ、僕自身とても参考になりました。

 

 

成功の要因は、愚直な実践に尽きると思います。

テクニックではなく、いかに実践するかという事でした。

 

早く行動し、何度も実践されてます。

ご本人曰く「ノウハウも魚も鮮度が命」と言われていました。

納得ですね!

 

 

出原さんが今度セミナーを開催されるそうです。

    「単色チラシ勉強会」

 

 

 

この様な話を真近で聞けるのは、この会に入っている特権でもあります。

 実践勉強会を主催される方は、自分自身が一番勉強になると思います。

実践勉強会に興味ある方は、まずはお近くの地域で参加されることをお勧めします。

 

 

 全国の実践勉強会はこちら >>>

 

 

 

また、先日別の講座で教わったのですが、話を聞いただけでは、

記憶にはほとんど残らないそうです。

実践(体験)をして、発表をすることで、記憶の定着が高まります。

実践勉強会では、これらをすべて体験できるので、再現性が高いのだと思います。

 

 

実践勉強会に参加される方は、進んで発表する方が、誰よりも学びが高まりますよ!

 

 

 

2014.4.19.jpg

最後にみんなで記念撮影

 

 

 

 他にもいろんな事例発表があったので、実践勉強会へ参加の方にお伝えしていきたいと思います!

 

ブログ 新着記事

  From:森内智之        昨日、地元で開催の交流会に参加して、  FAXDMでも「A4」1枚チラシが作れますか?  と質問を受けました。      答えは、もちろんイエスです。      この方法は、チラシ・D

      From:森内 智之        「一般向けに高額商品を販売しているのですが、  どうすれば売れるようになりますか?」  以前こんな相談がありました。  あなただったらどんなことをしますか?      

        From:森内智之      日頃相談を受けていると、よく新規客の獲得に  悩んでいるという相談があります。  もしあなたも集客に悩んでいるというのであれ  ば、新規客についてではないでしょうか?    


セミナーのご案内

 

関連セミナーのご紹介

2018_-min.JPG

アーカイブ

2018

最新記事

提供サービス

おすすめ書籍


© 2018 スマートフォンサイト集客のインフォレスト All rights reserved.