MENU

反応が取れる広告作りを一緒に体験

2015年3月9日

From:森内智之

 

 

 

 

先日の土曜日に「A4」1枚アンケート実践勉強会を富山で開催しました。

 

 

今回、初の男性だけの開催となりましたが、参加者の皆さんはとても熱心な方ばかりで、あっという間に時間が過ぎました。

静岡から参加された方もあり、真剣な人と一緒に学ぶと、講師をしていて本当に楽しい時間になります。

 

 

 

 

参加者様の感想をご紹介します。

 

 

すごくプラスになりました


 8th__MS.jpg

他の人の意見や感性をまじえながら話し合いができたことがすごくプラスになりました。
いろんな視点で自分の仕事にも取り入れていきたいです。 

 

 

 

また参加したい

 

 8th__YT.jpg

広告、チラシ作成の流れが分かった気がします。
実際に仕事にも生かしていけると感じました。
ありがとうございました。また参加したいです。 

 

 

 

本だけでは足りない
 8th__HT.jpg

 

実際に分析、集計、作成をしてみる事で、A4アンケートを正しくりようできる方法が勉強出来て良かったです。

本だけでは、足りないですね。

 

 

 

 

基本て大切と感じました

8th__KT.jpg
 

ものすごく勉強になりました。基本て大切と感じました。

 

 

 

 

よりお客様のニーズに沿った提案ができる

8th__KY.jpg 

 

自分の憶測ではなく、実際のお客様からいただいた声を元に強みや特徴がわかるので、
よりお客様のニーズに沿ったチラシや提案ができると感じました。
さっそく明日から実践しようと思います。

 

 

 

 

今まで足りなかったものが見えたような気がします
8th__YaT.jpg 

 

今まで作成してきたチラシに足りなかったものがみえたような気がします。
自社の商材に置き換えて作成してみたいと思います。

 

 

 

 

ありがとうございます!
 8th__MN.jpg
参加者の視点、主催者様の視点、どこに時間をかけるべきかなど
新たな課題が発見できました。 ありがとうございます! 

 

 

 

 

このように参加者と同じように、効果のある広告を作りたい方、現在の広告の効果を改善したい方は、
下記のフォームよりご連絡ください。

 

 

この実践勉強会は、会社内や部署での販売促進研修や団体での研修会などに出張開催もおこないますので、興味のある方はご連絡ください。

   お問い合わせはこちらからそうぞ>>>

 

ブログ 新着記事

  From:森内智之        昨日、地元で開催の交流会に参加して、  FAXDMでも「A4」1枚チラシが作れますか?  と質問を受けました。      答えは、もちろんイエスです。      この方法は、チラシ・D

      From:森内 智之        「一般向けに高額商品を販売しているのですが、  どうすれば売れるようになりますか?」  以前こんな相談がありました。  あなただったらどんなことをしますか?      

        From:森内智之      日頃相談を受けていると、よく新規客の獲得に  悩んでいるという相談があります。  もしあなたも集客に悩んでいるというのであれ  ば、新規客についてではないでしょうか?    


セミナーのご案内

 

関連セミナーのご紹介

2018_-min.JPG

アーカイブ

2018

最新記事

提供サービス

おすすめ書籍


© 2018 スマートフォンサイト集客のインフォレスト All rights reserved.